忍者ブログ

ホームページへ

のんびり日記帳

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.28.Wed
090128_2.jpg









IEが強制終了したら、
変なウインドウでた。(・ω・....
このあと、アイコンも動かない状態だったので強制終了しました。
最近になって、IEの挙動がどうもおかしいのでウイルスチェックやらいろいろ試みました。
ウイルス等は出てこなかったのですが挙動不安定なのは直らず.....(・ω・
IE使うのやめようかn.....



090128_1.jpg












PR
2008'10.21.Tue



たこ焼きうまー。 \( ・ω・ )/ 


学祭終わったー。 \( ・ω・ )/ 


風邪ひいたー。  \( ・ω・ )/ 


筋肉痛ー。  \( ・ω・ )/ 


プレゼンやばいー。\( ・ω・ )/ 



2008'07.14.Mon

------------- 先週の金曜日の出来事 ------------------

大学での講義やらいろいろあり、暑い中スーツで帰宅中での出来事。

家の近くの駅で人の多い電車降り、
たまたまその日は、徒歩で家に向かっていた。

ちょうど夜の8時をだっただろうか...
駅の付近の住宅地で...。




「わらび~もち、 わらびもち~......」
と、遠くの方でスピーカから声が..。

∑(・ω・ < わらびもち!? 

わらびもちなんて移動しながら売るものだろうかと、
聞き間違えで季節はずれの焼き芋屋かなと思いつつ再び。

「わらび~もち~、 わらびもち~...」
と、また聞こえた。

いやx3、焼き芋の移動販売とかなら
何回も聞いてたから分かるけど「わらびもち」て.....。
はじめて聞いたなと、しかも夜中に(・ω・.....


歌っていた歌詞は確かこんな感じ,
「わらび~もち~、 わらびもち~」
「○○○○で○○○○なおいしい、わらびもちはいかがですか」(歌詞が聞こえにくかった。
 以下ループ?(たしか....)

歌詞は焼き芋の移動販売と似てました。


わらびもちは、食べ物の中でも結構好きなので買いに行こうかと思ったけど、
遠くから聞こえてきたのもあり、
わざわざスーツ姿で暑い中寄り道するのもあれなので買うのあきらめました(・ω・


帰宅後、市販されてるのよりはおいしかったのかな~と少し後悔...orz
次出くわした買いたいなわらびもち( `・ω・´ )


話変わるんですが、テスト前になると無性にゲームや絵が描くのをしたくなるのはなんでだろ(・ω・

2008'07.01.Tue
1ヵ月ぶりに日記を書きます。

HPの方は、一向に更新してないのは、
HP更新する気がな....(・ω・;;

それは置いといて......。


最近のことについて。

最近寝ても疲れ取れなくて
授業中にうたたねしたり、
サークルの部室で寝てたりしてます。

寝てる時に寝言をよく言ってたりするので、
あんなことやこんなことなど
何か変なことを言っていないかとても心配。(・ω・




あと、またBLOGの方は少しくらいは更新していけたらなと思います。
絵の練習しないとな........(・ω・
2008'04.21.Mon

また、更新のんびりな感じになってしまったLEINです。
こんばんは。


口調バトンというのが空狐さんから回ってきました。

 

「好きなキャラで」と、きたのですが、とくに思いつかなかったので「ツンデレ(女var)」っぽいキャラでいきます。
(・ω・ かなり無謀な感じですが生暖かい目で見ていただければ幸いです。

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LEIN
性別:
男性
自己紹介:
在住: 広島県
血液型:O型
最新記事
(05/13)
(05/10)
(01/22)
(01/21)
(01/18)
最新コメント
[02/07 LEIN]
[02/06 邪朱雀]
[02/06 LEIN]
[02/06 tk]
[10/31 LEIN]

のんびり日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]