忍者ブログ

ホームページへ

のんびり日記帳

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.01.Tue
keicha.pさんのHPと相互リンクさせていただきました~。
(・▽・ )ゎ~ぃ。


うちのHPも一ヶ月以上もしてなかったり。
更新しないとなぁ~。

そして、うちのHPはどうもfire foxとnetscapeで見ようとすると不具合が起きるみたいなので、
もう一度構築し直し中です。(・д・......

前と同じ感じに仕上がるとは思いますが
不具合がないようにしないと...。

できれば今週中にできあがればいいなぁ。
PR
2007'04.22.Sun

金曜、土曜と学校をサボったLEINです。
こんばんわ。

毎年暑くなってくると食欲が増すんですが。


最近チョコレートなど甘い物の取りすぎで、
プニ度(体重)が増してきた気がする。

なので、甘い物を明日から控えようと思いつつ

特盛アイス食べてる自分...orz

2007'04.18.Wed

新入部員入ってきました~。
仮入部受付したのは、12人だったんですが、

3人入ってきました。(・_・

1年生が入ったのでもっと活気がでたらいいなと


新入部員と早く仲良くなれたらいいなぁ..。(・_・

2007'04.15.Sun

学校の帰り、喉が渇いたので駅前の自販機によりました。

最初は、お茶でも買おうと思ってたんです。
そこに、フロートソーダというパッケージのジュースが...(・д・ 



070415.jpg













※注意: コレはイメージ図です。



自販機でフロートソーダとかありえない。
普通に考えて味だけかなとおもいつつ


お茶かそれとも正体不明のフロートソーダか悩んだあげく




フロートソーダを買い。



とりあえず、喉が渇いていたので飲もうと、
あけて中を覗き見るとなにやら白い液体が(・д・;



飲んでみる。

・・・・。



ただの乳酸飲料でした。

よくよく見るとパッケージに乳酸飲料との文字が(・д・
もうソーダですらない。


買わなければよかったと後悔...orz。
2007'04.10.Tue

「あらしのよるに」をテレビでやってるて聞いて
前々から見たかったので
早急にテレビつけて見ました。

中途半端なところから見はじめたので
途中まで (?) でしたが、
面白かったです。

途中からしか見てないので、
ビデオ借りてでも最初から見ようかな..。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LEIN
性別:
男性
自己紹介:
在住: 広島県
血液型:O型
最新記事
(05/13)
(05/10)
(01/22)
(01/21)
(01/18)
最新コメント
[02/07 LEIN]
[02/06 邪朱雀]
[02/06 LEIN]
[02/06 tk]
[10/31 LEIN]

のんびり日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]