忍者ブログ

ホームページへ

のんびり日記帳

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.09.Mon

新入生をサークルに勧誘してきました。

なんと、
新入生の人が結果10人くらい(仮)入部決定。
(少ないほうなのかな?)


仮入部で名簿に名前を書いてもらっただけなので、
実際に全員が正式に入部するかは微妙なんですが。

全員が正式に入部して、
わいわいやれたらいいなと期待。

PR
2007'04.06.Fri

とうとう大学始まってしまいました。

今日講義の説明がありました。

そして、最後になぜか交通安全指導というのが...(・д・
1年のときもあったので一応出ようと思い体育館にいったんですが、
2、3、4年生は全学科あわせて10人程度とか.....


まぁ、予想はしてたことなんですが驚きで...。
たぶん、毎年1年生以外こんな感じでこないと思われ、
なぜ日程表にいれるかと...(・д・




話は変わって、

明日は、新入生のサークル勧誘の日なので、
新入生が自分の入っているサークルに
入ってくれるかどうかいろんな意味で気になります。


新入生が大量に入ってきて部室が座れないという状態にならないかとすこし期待。( ̄▽ ̄ 。

2007'03.29.Thu
鞘潤 龍裕さんから誕生日バトンが回ってきたのでカイトウ。

☆誕生日バトン


☆あなたの誕生日は?

1月4日です。


☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?

正月休みなところ(・д・..。


☆理想の誕生日プレゼントは?

その日が、充実してすごせればそれだけでも満足。


☆現実は?

正月休みなので、たいてい寝てすごします。


☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?

小学生のときに誕生日のケーキのろうそくが歳の数だけあるはずが
一本少なかったとき。


☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

思い入れというか思い出なんですが、
あげるプレゼントが文房具で他の人と物がかぶったことが。


☆人の誕生日は覚えているほう?

50%ぐらいの確立で覚えてます。


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

好きな人からなら何でも受け取ります。


☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。

相手がいないので、
ご自由にどうぞ。
2007'03.14.Wed

神様、僕に時間をください....。(・д・......


春休みの終わりに、サークルで他大学と合同で発表会(?)みたいなのがあるんです。

ゲームを作らないといけないんですが、
いまだに完成していません。
発表会までに間に合いそうにない予感が........。

どうしよう......。(・д・....


070314.jpg

















書いてたのをUP

服のしわって難しい。

2007'02.13.Tue

今日は、部屋の大掛かりな掃除してました。

自分は、物を何でもとっておくほうなので

いろいろな物がたまってました。(・д・........

 

あまり整理されてない机の中から、

中学校の時通っていた塾の教材とか

教科書とか........教材プリントとか...ノートとか、

大量の教材が発掘されました。

 

 

その他に、

意味のわからないことが書かれたホトンド一言の日記や、

筆、カード、なぜかミニカー....

などなど..........。

 

 

大量の過去の遺産が発掘されました。( ̄▽ ̄;; .........。

 

それと戦うこと5時間。

 

 

大量の教材のせいで資源ごみが

積み上げたら2Mくらいいくんじゃないかというほどでました。

よくコレだけ溜め込んだなと..............。

 

何でもとっておく癖をなおさないとなぁ...........(・д・;;  

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LEIN
性別:
男性
自己紹介:
在住: 広島県
血液型:O型
最新記事
(05/13)
(05/10)
(01/22)
(01/21)
(01/18)
最新コメント
[02/07 LEIN]
[02/06 邪朱雀]
[02/06 LEIN]
[02/06 tk]
[10/31 LEIN]

のんびり日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]