忍者ブログ

ホームページへ

のんびり日記帳

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.26.Wed
080326.jpg











成績表とういう名の悪魔からの手紙(・ω・;
必修を落としてしまったので
また履修しなければならない...orz
PR
2008'03.11.Tue

近くにビックカメラだっけな?
できたので大学の帰りによってきたんですが、
パソコン関連の商品の品揃えよくてよかったです。

なんか買おうかなと思い、
すこしばかりお金持って行ったんですが、
お店2時間ほど、うろうろしているだけで結局何も買なかったり....。(・ω・


080311.jpg










2008'03.10.Mon
いっつもブログを描く頃には次の日に突入してるLEINです。
こんばんは。(・ω・


1日1枚とかいいながら描かなかったりしてます。\(・ω・)ノ 
描かなければうまくなる可能性さえなくなってしまうんですがね。(・ω・;
とりあえず頑張っていこうと思います。


ところで、最近プログラムの勉強のために本を3月くらいに買って読み始めてるんですが、
なかなか進みません。orz
その本 500ページくらいあるんです。
やっと300くらいざっと読んだんですが、
覚えたさきから忘れてます。

何かいい記憶向上法とかないものか...........(・ω・。

2008'02.29.Fri
HP改装してみました。

あとですね、web拍手のコメントでアドバイスしてくれた方ありがとうございました。
HP更新しなさすぎると広告大きく表示されるんですね。


HP更新しないとな(・ω・。


2008'02.26.Tue
HPをずいぶんと放置しっぱなしなんですが、どうも何か表示がおかしくなっていることに今気がつきました。広告が上に来ていて大変見にくい状態に(IE)。ソースもぐちゃぐちゃなので近く直そうと思います。

あと、BLOGの方だけでも更新していこうかなと。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LEIN
性別:
男性
自己紹介:
在住: 広島県
血液型:O型
最新記事
(05/13)
(05/10)
(01/22)
(01/21)
(01/18)
最新コメント
[02/07 LEIN]
[02/06 邪朱雀]
[02/06 LEIN]
[02/06 tk]
[10/31 LEIN]

のんびり日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]