忍者ブログ

ホームページへ

のんびり日記帳

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.12.Wed
まだ、生きてます。

ずいぶん、日記放置してました。
いろいろやることがあったり、めんどくさかったり、めんどうくさかったり、めんどk(ry
で、放置してました。

また、大学のサークルの行事で出展する時期がきました。
いつも通りまだ、できてないです。(・ω・;;
「がんばらな」と思うんですがなかなか進みません。
で、多々迷惑をかけてます。

出展までには、形だけでもできた感じになればいいな~。
PR
2007'10.21.Sun
あと1週間で大学祭があります。
そこで、サークルの出展でゲーム出さないといけないんですが
まだ完成していません。


プログラムがどこまで進んでいるかというと、
ゲームの基本的なところが出来上がってなかったりして
ゲームとして成り立ってないです。

どうしよう。(・Д・...
2007'10.11.Thu
どうもLEIN DEATH.

日中はまだ少しあついですが、
だんだんと涼しくなって広島も秋らしくなってきた感じです。

そろそろ、学祭も近づいてきてました。
出展準備の時期が迫ってきて少し焦ってます。(・ω・
一定のところまでできあがるかな.....。

2007'09.21.Fri
いつの間にか夏休み終わってました。
夏休みでしたことといえば.....、
ゴロゴロとかゴロゴロとかゴロr...とか.....。

それは置いといて、
結局HP更新してないことに終わってから気づく。
(・д・ HPかなり放置ぎみでもう3ヶ月か、更新せねばなぁ。



ところで、
某動画サイトでみたやつ。
7f1f5fc4.jpeg






機械音とは思えないくらい。
2007'08.19.Sun

ただ今夏休み中です。



夏休みだからと遊びまくってます。

もう夏休み1/3ぐらい終わってしまいました。
夏休みに入ってからHP更新しようと思ってはいたんですが、
何もできてません。
他にもいろいろやることもあるんですが、
何もてをつけてない状態です。


夏休みが半年くらいあれば、
やる気が出そうなんですが...。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LEIN
性別:
男性
自己紹介:
在住: 広島県
血液型:O型
最新記事
(05/13)
(05/10)
(01/22)
(01/21)
(01/18)
最新コメント
[02/07 LEIN]
[02/06 邪朱雀]
[02/06 LEIN]
[02/06 tk]
[10/31 LEIN]

のんびり日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]