忍者ブログ

ホームページへ

のんびり日記帳

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.21.Mon

また、更新のんびりな感じになってしまったLEINです。
こんばんは。


口調バトンというのが空狐さんから回ってきました。

 

「好きなキャラで」と、きたのですが、とくに思いつかなかったので「ツンデレ(女var)」っぽいキャラでいきます。
(・ω・ かなり無謀な感じですが生暖かい目で見ていただければ幸いです。

 


☆口調バトン
指定:「ツンデレ(女ver)」


◇誰に回すか5人決めてください

「CMD.keichaさんとこれを見た人先着4名さまに――
 べ、べつにアンタを選ぶつもりなかったんだから!!」


◇その5人との共通点は


「そんなのわかるわけないでしょっ!」


◇5人のいいところは?


「誰がアンタなんかっ…!!」


◇5人との出会いは?


「勘違いしないでよねっ!!
 ただ同じサークルってだけよ、それだけなんだからねっ!」


◇この5人とは今後どうして行きたい?


「アンタなんかと仲良くしたいだなんて思ってないんだから!」


◇5人は自分のことどう思ってる?


「べ、べつに、どう思われてたって...。」


◇5人とはけんかしたことある?


「あ、アンタには関係ないでしょっ!」


◇5人は一生の友達?


「ずっと友達でいても、うっ、うれしくなんかないんだからっ!」


◆指定◆


「バトンを回された方は以下のキャラの口調でご回答ください。」

「回答してもらえたって、べ、別に、嬉しくなんてないんだからねっ!!」


CMD.keichaさん→「好きなキャラで」


------------------- バトン終了 ----------------------------------

やってはみたものの、
「ツンデレ」て、わからんです。
(・ω・ いろいろ変でも許してください。


CMD.keichaさんへ
無茶振りすみません( ̄▽ ̄ニヨニヨ。
なるべく回答してほしいdeath。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LEIN
性別:
男性
自己紹介:
在住: 広島県
血液型:O型
最新記事
(05/13)
(05/10)
(01/22)
(01/21)
(01/18)
最新コメント
[02/07 LEIN]
[02/06 邪朱雀]
[02/06 LEIN]
[02/06 tk]
[10/31 LEIN]

のんびり日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]